<< 『NEWSセレブパーティー』〜☆ | main | 『Happy Birthday 発売日』〜☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | -
Hey!Say!7ラジオ9月30日
JUGEMテーマ:Hey!Say!7

夫です。

ラジオ2日目です。
ほぼ毎日あって聞くのは大変だけど、ブログのネタには困らないねにやにや


え〜と、“秋”の話題からスタート!
花粉症で秋ツライ、秋は休みがない、実際もう秋なのか?などなど話してたら!!!

知「あのぉ〜、僕ちょっと喋っていい?」

いきなり喋ったかと思ったら⇒侑李、もう楽しくって仕方ない!感じじゃないのきゃー

「小学校とかでさぁ、年中半袖の人とかいるじゃん。あの人、ず〜っと夏ってわけ?」

…喋りきったねぇ〜、思いついたんだよねぇ〜えへ
続けて、ハロウィーンについても語ってたなぁハロウィン
こんなに積極的な知念くん、新鮮だよ〜〜〜仕事の感覚ない気がする...


今日は圭人仕切りで“Hey!Say!7、キーワード7”ってコーナーを。
今回のキーワードは『Hey!Say!JUMPでいつかやってみたい事は?』
…う〜ん、この事に関しては思ってる事が我々とまったく一緒だったね。

“JUMP全員でのレギュラー番組”
“全国ツアー”
“アルバムの発売”

だそうです。
そりゃそうだろうよ、ねぇ〜。
しかもアルバムの話では、以前ここでも書いた事を知念くんがそのまま言ってました!
“JUMPは10人いるから、ソロ曲だけでアルバムできちゃう”ってね。
メンバーみんなが思ってるんだから、この3つの夢は絶対に叶うでしょうウインク


それにしても知念くんの元気っぷりがまぶしいわぁキャッ
“JUMP全員でのレギュラー番組”の時の話でも、
「“JUMP”って名前だから、みんなでスカイダイビングしたい!」
なんて豪快な事を言ってたもん!
今後も元気なままで、貴重な発言を連発してくれるといいねぇ。


そういえば、昨日と今日で放送時間が約1分半くらい違いました(今日が長かった)。
放送開始時間も固定じゃないし、ラジオって結構アバウトなんだねあはは

↓ 今日はドリカムが流れたから〜Johnny's!明日はYour Seed?Johnny's!
ジャニーズブログランキング
カテゴリ:Hey!Say!JUMP | 01:56 | comments(2) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 01:56 | - | - | -
コメント
うちラジオ無いし聞けないです(・_・;)、でもこうやって内容見るだけでお腹一杯です(笑)前回は圭人メンバーから突っ込まれて謝らんでも良いのに謝るし(笑)百識王は暫しやらへんから圭人が暫し見れません…でも一昨日の百識王は少しミニドラマをしてまして、圭人、キスマイのガヤさん、真田君、高田君、翔オンの5人がごくせん風不良でして圭人はCOOLに決めてくれて演技上手かったです☆
| 侑香里 | 2008/10/01 6:51 AM |
侑香里さま

そうですか、ラジオ聞けないんですね...
圭人は結構いろいろと話してますよ。
百識王のミニドラマ、おもしろかったですよね。
学ランって、本当に新鮮&素敵です!
| 夫 | 2008/10/02 1:33 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック