

カテゴリ:- | | - | - | -
『Happy 31st Birthday〜!!』
JUGEMテーマ:You&J

まずは、

山下さん、31歳のお誕生日おめでとうございます!!

アタシたちの前に現れてくれて、本当にありがとうございますゆう★
素敵なBDをお過ごしになられてますように〜きらきら


ってことで、嫁です。

色々考えごとをしていたら、丸っと2か月経ってしまってました
ゆう★
ちょっと、願掛けの意味も込めて静かにしてましたクローバー

そうしたら、山下さんの口から聞きたい言葉も聞けたし、
待望のツアーも決まったし、お仕事も引き続き順調そうだしで、
喜びいっぱいです
☆

あとは、振込みを完了するだけわーい

この2か月、考え事をしてたのは事実ですが、
山下さんへの気持ちが変わったワケでは全くありません
イエーイ

むしろ、ちょっとやそっとじゃ何ともないですにか
キスシーンでキャー!!とかも、昔より全然だし(相手によるけど)ピース

ここで、ハピバメッセを書くのも何回目?って感じですが、
年を追うごとに、山下さんが大人の男性になっていることを実感しているし、
そして飽きることなく更に好きになっているアタシがいます
きゃー

三十路の世界へ踏み入れた去年とは違った意味での飛躍を期待しておりますちゅん
山下さんの明日がさらに輝いたものになりますように!!
そして、それをずっと見続けていられますように
ヤッタv

そして、こちらは引き続き、考え事をしながら続けていきたいと思いますkyu


    ↓どうぞよろしくお願いいたします!ランキング参加中です!!
 ジャニーズブログランキング
カテゴリ:山下智久 | 23:48 | - | - | -
『後輩の"夢"になれる存在に〜』
JUGEMテーマ:You&J

嫁です。

たった今、MJを見終えました〜
♪

リピしたい気持ちは山々なのですが、
明日があるしね
kyu

WaTと一緒だったんだよねちゅん
こうやって顔見知りさんがいてくれることの安心感ったらイエーイ

1人でフィーチャーされてる時は全力で頑張ってくれるんだけど、
大勢でいるときの所在なさには、毎度泣けてくる
kyu

天下の山Pだよ?! もっと堂々としてていいのにさゆう★
目立たないように、控えめにしてる姿に"らしさ"が滲み出ますheart

かな〜り脱線しましたけど、
久し振りの歌うお姿もやっぱり美しかった
きらきら

ちょっと緊張してる感じもあったけど、
客席にあれだけ自分のウチワがあって、ペンラがキラキラしてたら、
かなりの追い風になったよね
手
現場でがっつり応援してくださった皆様、ありがとうございます手

バックで踊ってたJr.くんたちは、滝翼の山手線バックで踊ってた子たちかな?
経験値も知名度もまだまだな彼らも山下さんのオーラにはヤラれたハズ
kyu
憧れの先輩が「山下くん」に変わった子もいたよね〜手

ジャニメンでいるからには、Jr.とのカラミも大切と思ってるので、
少々無理やりな感じもありましたが、まぁ満足です
ゆう★

では、おやすみなさい〜=3


    ↓誰が振付したんだろ〜?? ランキング参加中です!!
 ジャニーズブログランキング
カテゴリ:山下智久 | 01:11 | - | - | -
『1位おめでとう〜』
JUGEMテーマ:You&J

嫁です。

本人さえもいち早く喜びコメントをアップしてくれちゃったけど、
一応「水曜日」が○リコンの日だからね〜
ちゅん

改めまして、

山下さん、ベストアルバム週間1位、おめでとう〜
クラッカー

どうせなら「約5万」の「約」を取ってあげたかったけど、
上をみたらキリがないし、そういうことじゃないもんね
=3

素敵なプレゼントを本当にありがとうきらきら
これに尽きますヤッタv

J-net.のお写真&メッセも更新されて、
久々の山下さんの手書き文字にコーフンした〜
ゆう★
なんとまぁ、可愛く美しいお顔なんでしょうねあ

他メンのお写真は続々アップするのに、
山下さんのだけ"coming soon"状態だったから、
半ば諦めかけてたのも事実
kyu

でも、待ってたら、信じてたら、ってこともあるんだよね☆

山下さんに早く会えますように!
山下さんが幸せそうに微笑む姿が見れますように!!

豆まきすらもこんなことを思ってやってました
にか

と、いうわけで、おやすみなさい〜きゃー


    ↓ゲームウォーズで日本人役募集とか、気になります!ランキング参加中です!!
 ジャニーズブログランキング
カテゴリ:山下智久 | 01:20 | - | - | -
『プロモーション、ありがとう〜』
JUGEMテーマ:You&J

嫁です。

お久しぶりです
ひらめき
こんなにお休みしたのは初めてかも=3
しかも、アルバムの発売週なのにkyu

色々考えながら、"YAMA-P"の世界に浸ってました♪
事務作業も忙しかったしねkyu

改めて、ベストアルバム発売おめでとうございますクラッカー

アルバムを通して聴くと、グッときますゆう★
全部の曲に色んな思い出があるんだもの
kyu

プロモーションがなさすぎ!!と騒いだ中、
ブランチとCDTVはありがたかったね〜
手

山下さんと一緒にしみじみと振り返れたしちゅん
でもさ、ブランチは一部カットされてて残念Docomo_kao20
NGワードを確認するところで本編では流れてない部分があった気がエリザベス
まぁ、しみじみし過ぎても暗くなっちゃうしねDocomo_kao8

反抗期を過ぎて30歳にもなると、
こんなにお茶目になれちゃうのでしょうか?

あきえちゃんが盛り上げでくれたおかげもあって、
誰が見ても癒される素敵映像になったのではないでしょうか〜
ゆう★

ホント、これで一区切りだね手
みんなで素敵な春を迎えられるように祈るばかりですクローバー

    ↓慎吾ちゃん、ハピバ〜ケーキ ランキング参加中です!!
 ジャニーズブログランキング
カテゴリ:山下智久 | 01:48 | - | - | -
『いよいよ発売週〜』
JUGEMテーマ:You&J

嫁です。

何にもないのに、心が疲労した一週間でしたね
_| ̄|○

とか言ってる間に、発売週になります=3
こうもプロモーションしてもらえないとなると切ない汗

でも、ベスト盤はファンのものだもんねひらめき
「Dreamer」入ってますっていう情報でコーフンするのはコアファンだしDocomo_kao8
ベスト盤を出せるまでになったんだな〜としみじみする記念のシロモノですきらきら

今までCDとか買ったことないけど〜って人には入門編になるのかな?
お友達に配ったりとか??

ベスト盤が出るってことは、
活動に区切りっていうか、まとめっていうか、
新しいスタートを切るためのものであると思うので、
さらに面白いチャレンジが出来ることを願ってます
☆

明日はMJの収録ですね♪
参戦するかた、うらやまし〜ぐるぐる
どうぞ、その目に最新の山下さんを焼き付けてきてくださいませにか

あの番組ってさ、
ファンとそうじゃない人との温度差がスゴイっていうイメージが
困った
山下担として全力応援してきてくださいねオー!!
山下さんに直接声援を送れる機会はなかなかありませんよ!!

アタシは渋谷に念を送りますきゃー
お天気も悪くなりませんように
晴れ

    ↓山下さん、痩せてませんように〜!ランキング参加中です!!
 ジャニーズブログランキング
カテゴリ:山下智久 | 01:05 | - | - | -
『ヲタヲタしたくない日〜』
JUGEMテーマ:You&J

嫁です。

今日のようなモヤモヤの日は、
読書などをして過ごすのが賢明かもですね〜
kyu
脱・ヲタな日常!!
なにより、寒いしDocomo_kao20
山下さんは何を読んでるんだろちゅん

引っ越しをしてから、電車通勤になりました=3
徒歩通勤の時と通勤時間は変わらないのですが、
電車の中で過ごすということにまだ慣れません
kyu

スマホが手軽だけどさ、
いい大人が電車の中でピコピコってのに違和感
kyu
アタシが電車に乗らなかった間に車内の様子はかなり変わってますゆう★

今の時代、オババがゲームをやってても誰も何とも思わないんだろうけど、
美しくないじゃん?
読書とかいいかなと思うけど、ちょっとずつ読みは出来ないし、、、
で、音楽を聴きながら瞑想というのが現状です
onpu03

同じ曲でも歩きながらとは違った趣で、
より歌詞に集中して聴くことができるのは面白い
手

ベストアルバムもじっくり聴けるな〜ヤッタv
ちょうどあと一週間ですゆう★
大量ポスターの活用方法を考えたりもしなくちゃねDocomo_kao8

と、いうワケで、おやすみなさい〜Docomo88

    ↓山下さんもご自愛くださいませ!ランキング参加中です!!
 ジャニーズブログランキング
カテゴリ:山下智久 | 01:31 | - | - | -
『他愛のない内容に癒される〜』
JUGEMテーマ:You&J

嫁です。

Kiss英語もないし、寒いし、体調良くないし、、、
でダルダルの週末です
kyu

Kiss英語に関してはがっかりでもあるんだけど、
他のお仕事の影響で番組内容がショボくなるのなら、
少しお休み~でも良いかなと前向きに
イエーイ

冠つけてカムバックした番組ですから、
今度は全国放送!!とか、昇格して戻ってきてくれれば
=3

アルバム発売日まであと10日ひらめき
ワーナーの特設サイトもアップされてドキドキ感が増してます♪
今の時点でできることはもうやったので、
あとはどのタイミングでシリアルコードを入力するかだわ
kyu
いつもギリギリで慌ててやるのでDocomo_kao8

久しぶり〜に日記も更新しましたねゆう★
お正月のエピDocomo88
忙しくしながらも、色々な人との交流をしているんだね手
気を抜ける時間を持ててるのは嬉しいことですヤッタv

無駄に余計なことを考えている日々なので、
こういった内容に余計に癒されます
ちゅん

早く落ち着いて、楽しい発売日を迎えられますようにクローバー

    ↓ホントに雪が降るんでしょうか〜?? ランキング参加中です!!
 ジャニーズブログランキング
カテゴリ:山下智久 | 01:06 | - | - | -
『驚き過ぎて、普通だった日』
JUGEMテーマ:You&J

嫁です。

色んなことが一気に吹き飛んじゃった1日でしたね

真実も、これからどうなるのかも全く分かりませんが、
どんな瞬間も後悔のないように、常に今をMAXで頑張ろうと、
改めて思った日でした

だけど、不安ももちろんあって、
嬉しいはずのベストアルバムにすら猜疑心、、、

このタイミングで届いた会報をお守りとして読み返して、
そして何度も呼びかけてくれる山下さんの言葉を信じよう!!

あとは結果をバーンと受け止めるのみ

では、おやすみなさい



    ↓山下さん、アタシたちは大丈夫だからね〜!ランキング参加中です!!
 ジャニーズブログランキング
カテゴリ:山下智久 | 01:44 | - | - | -
『ファンとして自分ができることはします〜』
JUGEMテーマ:You&J

嫁です。

連休も残り1日
=3
昨日、今日と、甥っ子の誕プレ探しのためにあちこち回ってました汗
お年玉はあげたばかりなのですが、
東京住の叔母としてリスペクトされたいじゃ〜ん
ちゅん

かなりあちこち回ったけど、山下さんの看板とは出会えず。。。
これからプロモーションも増えるかな??

「ムーコ」もチェックしましたよ
ひらめき
もうすぐこれがフルで聴けるとウズウズしながら♪

明日は連休最終日だから、ゆっくり寝たいけど、
山下さんの声で目覚めて、その後2度寝とか幸せすぎる〜
ヤッタv

2016年も10日過ぎましたDocomo88
会社の同僚は、早くも旅行の予定とか色々言ってるけど、
アタシは全くの白紙です
イエーイ
有給は山下さんのために使うと決めてますわーい

アルバムの予約も済んだし、
自分のファンとしての任務はとりあえず完了
にか

アルバム発売日まで約2週間、
良い流れになりますように
☆

    ↓お正月にもらった風邪が治ら〜ん!ランキング参加中です!!
 ジャニーズブログランキング
カテゴリ:山下智久 | 02:14 | - | - | -
『ベスト盤が出ます〜』
JUGEMテーマ:You&J

嫁です。

2016年、ようやく始動いたしました
=3

昨日まで夫の実家でだら〜りクッキーモンスター
帰省中に何か起こりやしないかとドキドキでしたが、
始動と同時の発表でホッとしました
手

朝から美しい山下さんのお姿に癒されましたねヤッタv

ベスト盤と来たか〜という感じもありますが、
やっぱり嬉しいね
♪
発売形態とか、どのショップで買うべきかとか、
久しぶりにワタワタする感じも「カ・イ・カ・ン」です
ちゅん

「Dreamer」が音源化されるのもビックリマジで
時間がかかっても、望み続けたら形になるということが証明されましたゆう★

あれも、これも、心に留めずに声に出していくべきだね手

ファンレターもだし、今はラジオにメールも送れるし、
山下さんの目につくチャンスが結構ありますからね、頑張ろ〜
kyu

非売品とか言わないで、全プレにすればもっと購入率上がるのに〜とか、
発売日が迫ってる時点で売る気ある??とか思うことは色々ありますが、
力を尽くすのみ
オー!!
素敵な映像は手に入れたいけど、抽選ものに執着はないので、
せっかくだから4枚買えば2回応募できるね〜って気持ちです
にか

結果は枚数で出てしまうし、活動に影響があるのも理解できるけど、
多くの人に買ってもらう(=聴いてもらう)ことに意味があると思ってます
エヘ
私たちも頑張るけど、企業努力(?)もよろしくねってことですきゃー

「遊」と「YOU」は2か月しか間が空いてなかったから、
今回もベスト盤の後に。。。なんて可能性もあるかもだよね
ダッシュ

ぜーんぶをひっさげて、ツアー回ってください☆

山下さん、お年玉ありがとう〜 わーい




    ↓改めて、今年もよろしくお願いします!ランキング参加中です!!
 ジャニーズブログランキング
カテゴリ:山下智久 | 02:18 | - | - | -
| 1/413PAGES | >>